お知らせ

目標

未分類

WEBCOACHを初めて2ヶ月。

毎年のことながら、3月のハードさに忙殺されて

とりあえず目の前の事をこなすのに必死なここ1ヶ月。

来月はもう少しゆとり持ちたいけど、スケジュール的にまあ無理でしょう笑

そんな中でぼんやり色々考えてるけど、なんとなくこうしたいというのが見えてきた。

フリーランスより会社のようなスタイル

WEBデザインを始めるにあたって、自分のできる範囲が限られてきそうなので、

レベルの高いコーディングなど、できない範囲は知り合いに外注するスタイルをとっていくつもり。

そこから派生して考えてたら、色んな才能を持った人が周りに溢れているなと思い。

カメラマン、動画編集、イラストレーター …おまけに自分は歌手笑

みんなタッグを組んで、会社で部署が分かれているような形に見せることは出来ないだろうか?

…そんな事をぼんやり考えています。

(形としては紹介手数料だけいただいて外注って事になるけれど)

今の仕事も好きだけど

元々デザインの収入を増やしていきたいと思ったきっかけが、

ぼちぼちいい年齢だし、歌でステージに立ち続けるのがいつまでも続けられると思えない。

現在の球場事務で社員を希望することも考えたけど。

できれば今のスタイルが一番心地いい。

それならデザインで収入を増やすのが一番いいんじゃないかと。

先を考えると在宅というのもメリットだし。

目標は3足の草鞋を達成すること!!

だけど歌よりデザインに傾けたら、よりいいなと本音は思っています。

(後々のことを考えるとね)

今年一年やってみてやっぱりダメだーと思ったら、やっぱり社員希望する方向に転換しようかなと。

そのくらいの気持ちで今年は挑んでいきたいと思います。

(ほんま時間足りないけれど…笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました